女性の髪のこだわり

女性は髪を大切にしますね。
たまに凄く白髪で、染めても無い人を見かけますが
あれは自分でも良いと思っているのかなと、ふと疑問に思います。

男性でも、今の男の子達は
自分の髪型に非常にこだわっていて
凄くおしゃれにしている子もいますね。
女の子達には敵わないと思いますが。

髪型に工夫している人もいますね。
なのでそれが社会現象になって
テレビでも取り上げられたりしますね。

昔、中世のヨーロッパでは
髪の毛を盛ってその高さを競っている人もいましたが
部屋から出られないんじゃ、見る人もいないですよね。

女性は髪を綺麗に保ちたいから
よく美容院に通うんでしょうね。
私も早く髪を切りに行かないといけません。